ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寒くなってきました (*≧艸≦)

ここ最近急に冷え込んですっかり冬になりましたね(*≧艸≦)

お久しぶりですo(^▽^)o
新人辻です(=´∀`)人(´∀`=)

そんな冬らしいわんちゃん用オモチャが入荷致しました( ̄^ ̄)ゞ

サンタさんやトナカイさんなどなど!
かわいいモチーフのオモチャです♪( ´▽`)

実はこれ、デンタルケアもできちゃうんです(○´ ω`○)
実用的♪( ´▽`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・オマケ*・゜゚・*:.。..。.:*・
寒くなってきたのでうちのチワワちゃんも寄り添ってねんね(( _ _ ))..zzzZZ

| その他 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

らんちゅう

らんちゅうを専門に育てている常連のお客さんからのおすそ分け

早い物勝ちなのでお早めに

| その他 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

金魚

夏はやっぱり金魚でしょ

琉金
サラサ琉金
オランダ獅子頭
赤出目金 黒出目金 パンダ出目金
江戸錦
バルーンオランダ
茶金
サラサオランダ
サクラ錦
頂点眼
琉金 キャリコ
丹頂
コメット
花房
江戸錦
らんちゅう
スイホウガ
ヒレ長鯉
さらさら三つ尾和金
ピンポンパール

などいろんな種類がいますので是非一度見にきてね



| その他 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新商品

新しくワンちゃんのおもちゃが入荷しました!
とっても可愛いですよー

もこもこのアニマルたち
まるっこい形なのでコロコロ転がってワンちゃんも気に入るはず
アニマルは全部で8種類お気に入りが見つかるはず

とっても美味しそうなアイスのおもちゃ
カミカミしちゃう子にはこちらがオススメ

おもちゃたくさん持ってるワンちゃんに
たっぷり入りますよ~

| その他 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

小動物入荷情報

新しく小動物が入荷しました
ぜひ見にきて下さいね
ジャンガリアン
パールホワイト
キンクマ
ゴールデンハムスター




セキセイインコ

| その他 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

