ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トリミング

トリミングに来てくれたわんちゃんですo(^▽^)o☆

シャンプーしてふわふわになりました☆かわいいっ(*≧д≦)
ご来店ありがとうございます♪

とお店のブルドッグ


クッションがお気に入り

| トリミング | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング♪

トリミングに来てくれたわんちゃんたちです♪(´ε` )




いつもお利口さんですo(^▽^)o
ご来店ありがとうございました

| トリミング | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングo(^▽^)o

トリミングに来てくれたわんちゃんたちです♪(´ε` )


チワワのみるくちゃん
今日はリボンつけてみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かわいっ


トイプーのはなちゃん
おりこうさーん♪

| トリミング | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング♪

トリミングに来てくれたわんちゃんたちです


プードルのはなちゃん


チワワのミルクちゃん

いつもありがとうございます

とお店のチンチラ☆

| トリミング | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングU・ω・U

トリミングに来てくれたワンちゃんですo(^▽^)o♪



チワワのみるくちゃん♪( ´▽`)

今日は浴衣姿見させてもらいました☆
めちゃかわゆいの(*´ A`*)皆さんにお見せできないのが残念ですー(тωт。`)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お店の小動物コーナーのリスです( ´ ▽ ` )ノ
得意技は宙返り♪
たまーにしすぎて↓感じに(* ̄m ̄)



此方から見ると

な感じに見えるw


お店のチワワちゃん(○´ ω`○)
おやすみ中ー(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

| トリミング | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

