ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新顔

新顔君(ちゃん)たちですよ


| わんちゃん情報 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秋田犬

秋田犬の女の子がきました


と オカメインコも大きくなりました
ノーマルはすでに売約済でルチノーのみになります
今はまだ心配なので出せませんが、安心して出せるまでは、しっかと慣らした状態でお渡しできます
既にベタ慣れですけどね♪(´ε` )

| わんちゃん情報 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カブトムシ

ダイキさんとコラボ

夏休みでカブトムシが大人気

ダイキ新居浜店さんがカブトムシ専用ゲージを作ってくれました

さすが三連休 今週の分はあと数匹

また入荷しますのでどんどんきてください

| わんちゃん情報 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

柴ちゃん

新規で今治から来てくれました
ゆきちゃんです


と、柴の男の子がやってきました
見に来てね♪(´ε` )

| わんちゃん情報 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オカメインコ

今季最後の入荷になります
オカメインコ ルチノーとパールです
お早めに





と、
柴くん自分で営業して次の日自分で飼い主さん見つけてお帰りになりました


| わんちゃん情報 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

