ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日は何の日??


こんにちは!

ここでいきなりクイズです
今日は何の日でしょう??

ヒントを新しくきた
猫ちゃんに出してもらいましょう!



......
ヒントではなく答えですね!

そう!今日は2/22!!猫の日です!
というわけで新しくきてくれた
猫ちゃんを紹介(*^ω^*)



はい先ほどヒントな答えを出してくれた
スコティッシュちゃん
2015/12/28生まれ、女の子デス!




スコティッシュちゃん
2016/01/01生まれ、女の子!
おてんばガールです!
顔からもにじみ出てます( ̄ω ̄)





アメショーちゃん
2016/01/07生まれ、女の子!
動くのものがあれば追いかけずには
いられない!でもちょっと怖がりさん





チンチラ君!
2016/01/01生まれ、男の子!
モフモフの毛に隠れているスマートな身体!
お目々も綺麗な色で魅力的!



続いてわんちゃん!



ヨーキーちゃん!
2016/01/02生まれ、女の子!
寂しがりやさんで甘えたさん(*^_^*)





トイプーちゃん!
2016/01/08生まれ、女の子!
乙女な雰囲気を醸し出してます!
お人形さんみたい♪





パグ君!
2016/01/02生まれ、男の子!
顔!目!かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
見てるとなごんじゃいますね!

というわけで一気に賑やかになりました!

それと!

土曜日に伊予市のゆるキャラ、
ミカンまるさんがきてくれてました!

カメラに気がついてくれて
ピースしてくれてます!


ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ございました

だんだんとお外の気温も
暖かくなってきてるので
お散歩がてらにでも、ドライブの途中にでも
ぜひぜひお越しください!



アンパンのヒーローの様に
空を飛んでいる気分の
チワワ君です⊂((・x・))⊃ぶーん


長くなりました( ;;´ ▽ ` ;)ノsee you!!


| 未分類 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet2.blog.fc2.com/tb.php/430-c8320e8f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

