ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いっぱい


今日は小動物が来ましたよ~♪



ロシアンブルージャンガリアン

ブルーサファイアより色が濃くて
毛には模様がありません(*^_^*)
予想以上のかわいさです!


あとジャンガリアンハムスター、
小桜インコのノーマルとオリーブが来ました!
みんなゆっくりだけどしっかりゴハンを食べてくれるので安心しております( ̄^ ̄)ゞ



エボシカメレオン

とっても小さい赤ちゃんがやってきました!

体の色もちゃんと変化できます!いっちょまえ!




ヒョウモントカゲのマックスノー
尻尾がしっかりしてる元気な子です!




エンペラースコーピオン
作り物みたいですが生きてます!
穏やかな性格の子です、意外ですヽ(;▽;)ノ笑


こんな感じで今回は前回の記事の通り
爬虫類多めにしちゃいました!

気になる方はご来店くださいませーっ

( ´ ▽ ` )ノsee you...

| 未分類 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet2.blog.fc2.com/tb.php/424-35fa72ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

