ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

爬虫類

お店の看板インコでヨウムのヨウちゃんが新しい家族のもとへ旅立って行き、小動物コーナーの新たな目玉をなににしようかと悩んだ結果、今まではインコメインのウサギやハムスター系を多々入荷していましたが、ちょっと路線を外れてみようと思う♪( ´▽`)

その結果、爬虫類にたどりつきました(^∇^)
さっそく準備準備。正直、爬虫類は苦手な分野で若干避けていたが、今回はちょっと頑張ってみます♪( ´▽`)
お店にある物でとりあえず爬虫類コーナーを設置。
現在はフトアゴ、リクガメ、ベルツノ、コーンスネークがいますが、
さらにカメレオン、ヒョウモントカゲ、ボールパイソン、エンペラースコーピオン(サソリ)、イモリなど随時入荷予定なのでお楽しみ♪( ´▽`)

| 未分類 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet2.blog.fc2.com/tb.php/423-e20ae036

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

