ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

慣れてる

4月に入って暖かくなってきたので小動物の鳥類系が大人気です

ダイキone新居浜店では、ご購入して頂くまでにどの鳥さんもスタッフみんなで馴らしていますので、すごくお世話がしやすいようにしております

逆に慣れすぎで、まとわりつくのでうっとうしいくらいです

自分のお気に入り性格の小鳥さんも見つかるかもよ






その他にも文鳥やセキセイインコ ボタンインコに小桜インコ フィンチ 鳴きローラカナリヤなど手乗りにしていますので早いのに勝ちです

また、その他の小動物も比較的馴らしています!
モルモットにウサギ フェレットにイグアナ チンチラ


是非ダイキone新居浜店まで

水物では大きめのサイズの錦鯉に紅尾金龍も入荷しています



最後に可愛いチワワたちです
相変わらずノーガード状態

| 未分類 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet2.blog.fc2.com/tb.php/254-81365ed0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

