ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鳥さん

お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)
そろそろ新人とは言えなくなる新人辻です♪( ´▽`)

さて、本日は小動物、鳥さんに焦点を当てて見ましょう( ´ ▽ ` )ノ

鳥さんコーナー、ちょっとだけリニューアルしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


三段あった棚を二段に減らしてスッキリ広くなりましたv(^ω^v)♪

そして新しい鳥さん!


オカメインコちゃんとレモンカナリアちゃん⊂((・x・))⊃

他にも新入りさんがいっぱい居ますので皆さん見にきて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

新しいオモチャも入荷しましたのでぜひぜひ!


写真以外にも種類は豊富にありますのでこちらの方もぜひ( ´ ▽ ` )ノ

新人辻でした( ̄ェ ̄)ノシ

| その他 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet2.blog.fc2.com/tb.php/225-7c0442ac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

