ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寒くなってきました (*≧艸≦)

ここ最近急に冷え込んですっかり冬になりましたね(*≧艸≦)

お久しぶりですo(^▽^)o
新人辻です(=´∀`)人(´∀`=)

そんな冬らしいわんちゃん用オモチャが入荷致しました( ̄^ ̄)ゞ

サンタさんやトナカイさんなどなど!
かわいいモチーフのオモチャです♪( ´▽`)

実はこれ、デンタルケアもできちゃうんです(○´ ω`○)
実用的♪( ´▽`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・オマケ*・゜゚・*:.。..。.:*・
寒くなってきたのでうちのチワワちゃんも寄り添ってねんね(( _ _ ))..zzzZZ

| その他 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet2.blog.fc2.com/tb.php/210-cbfb6b72

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

