ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< 2016-01- | ARCHIVE-SELECT | 2016-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チンチラ

土日限定で仔猫のチンチラちゃんをルームに出していますよ(^∇^)

ちょこちょこ遊んでいるので見にきてね(^∇^)



| 未分類 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いろいろ

今日は水物。
パステルブランチ 入荷しました(^人^)
SサイズからLLサイズまであります(^∇^)
最近、爬虫類も人気なので、そのレイアウトにも使用出来ます。


ちょっと見にくいが上物金魚も続々入荷していますよ(^∇^)


コリドラス水槽も作ってみました(^∇^)


爬虫類コーナーから
ファイヤーサラマンダーが入荷しました(^∇^)

ボールパイソンのアルビノも入荷してましたが、即お買い求め頂きました(^∇^)
現在、爬虫類コーナーを充実させていますので興味のある方は是非どうですか?
意外と飼育も楽ですよ(^∇^)
爬虫類系用品も随時入荷して行く予定です!
今いる爬虫類たちです(^∇^)
ヒョウモントカゲ

ボールパイソン
タランチュラ
ヤモリ

カメレオン
サソリ
フトアゴ
コーンスネーク

カエル君

他にもご希望があれば出来る限りお答え致します(^∇^)

| 未分類 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日は何の日??


こんにちは!

ここでいきなりクイズです
今日は何の日でしょう??

ヒントを新しくきた
猫ちゃんに出してもらいましょう!



......
ヒントではなく答えですね!

そう!今日は2/22!!猫の日です!
というわけで新しくきてくれた
猫ちゃんを紹介(*^ω^*)



はい先ほどヒントな答えを出してくれた
スコティッシュちゃん
2015/12/28生まれ、女の子デス!




スコティッシュちゃん
2016/01/01生まれ、女の子!
おてんばガールです!
顔からもにじみ出てます( ̄ω ̄)





アメショーちゃん
2016/01/07生まれ、女の子!
動くのものがあれば追いかけずには
いられない!でもちょっと怖がりさん





チンチラ君!
2016/01/01生まれ、男の子!
モフモフの毛に隠れているスマートな身体!
お目々も綺麗な色で魅力的!



続いてわんちゃん!



ヨーキーちゃん!
2016/01/02生まれ、女の子!
寂しがりやさんで甘えたさん(*^_^*)





トイプーちゃん!
2016/01/08生まれ、女の子!
乙女な雰囲気を醸し出してます!
お人形さんみたい♪





パグ君!
2016/01/02生まれ、男の子!
顔!目!かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
見てるとなごんじゃいますね!

というわけで一気に賑やかになりました!

それと!

土曜日に伊予市のゆるキャラ、
ミカンまるさんがきてくれてました!

カメラに気がついてくれて
ピースしてくれてます!


ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ございました

だんだんとお外の気温も
暖かくなってきてるので
お散歩がてらにでも、ドライブの途中にでも
ぜひぜひお越しください!



アンパンのヒーローの様に
空を飛んでいる気分の
チワワ君です⊂((・x・))⊃ぶーん


長くなりました( ;;´ ▽ ` ;)ノsee you!!


| 未分類 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ハムちゃんズの新築



こんにちは!
今日はハムスターちゃんたちの
お家を広くしました(((o(*゚▽゚*)o)))



一緒にしていい種のハムスターを
大きな水槽のなかに!!





お城も入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



お昼なのにみんな活発に走り回ってます!
見てるこっちも楽しくなります♪



でもやっぱり寝る時はみんなで隅っこに~
みんな仲良くするんだよ!!


ぜひぜひ出来栄えを見にきてください( ´ ▽ ` )ノsee you

| 未分類 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

小動物ちゃんズ




久しぶりに文鳥が入りましたよ
人気者なのでお早めに!



安定の小桜インコちゃん
おしりのモフモフうぶ毛が
妖精さんみたいで可愛い♡



こちらも安定のセキセイちゃん
きた時は5羽だったのに人気で
あと2羽です!お急ぎください( ´ ▽ ` )



ダルメシアンハムスター!
名前の通りダルメシアン!
みんな活発なおんなのこです!


気になる方はお早めに( #^Å^# )ノシ



( ´ ▽ ` )ノsee you...


| 未分類 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おやつが入荷しましたよ~


こんにちは!
もう少しで(?)バレンタイン!



/え?!何もらおうかな?!\

うーん、しばちゃん女の子だから
あげる側なんですけど、、、



これなんていかがでしょう!

このブログをみてくださってる
わんちゃんの飼い主様!

無添加&国産品なのに
310円です!超お買い得です!
ご自宅のわんちゃんに是非どうぞ!




今日のしばちゃん


/私にも国産のコレ買って食べさせて~\



・・・See you( ´ ▽ ` )ノ

| 未分類 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いろいろ

続々入荷中(^∇^)
ボールパイソン

アカプルコ レッドニー タランチュラ

トッケイヤモリ

鳴きローラカナリア

秋草ローズインコ ペア

国産ノーマルコキンチョウ 紫胸赤頭
美色(^∇^)

ハリネズミ


姫ウズラ シルバー


爬虫類系を強化中なので見にきてね(^∇^)

| 未分類 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

