ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< 2015-12- | ARCHIVE-SELECT | 2016-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポメちゃん


こんにちは!

新しくポメラニアンちゃんがやってきました!



/恥ずかしいから顔だけみせるね\



/チラッ\

可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))




小桜のノーマルちゃんとオリーブちゃん



プーチンさんと同居を始めたベルツノさん


たくさんの種類がいるので来てくださ~い!!

( ´ ▽ ` )ノSee you...!


| 未分類 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いっぱい


今日は小動物が来ましたよ~♪



ロシアンブルージャンガリアン

ブルーサファイアより色が濃くて
毛には模様がありません(*^_^*)
予想以上のかわいさです!


あとジャンガリアンハムスター、
小桜インコのノーマルとオリーブが来ました!
みんなゆっくりだけどしっかりゴハンを食べてくれるので安心しております( ̄^ ̄)ゞ



エボシカメレオン

とっても小さい赤ちゃんがやってきました!

体の色もちゃんと変化できます!いっちょまえ!




ヒョウモントカゲのマックスノー
尻尾がしっかりしてる元気な子です!




エンペラースコーピオン
作り物みたいですが生きてます!
穏やかな性格の子です、意外ですヽ(;▽;)ノ笑


こんな感じで今回は前回の記事の通り
爬虫類多めにしちゃいました!

気になる方はご来店くださいませーっ

( ´ ▽ ` )ノsee you...

| 未分類 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

爬虫類

お店の看板インコでヨウムのヨウちゃんが新しい家族のもとへ旅立って行き、小動物コーナーの新たな目玉をなににしようかと悩んだ結果、今まではインコメインのウサギやハムスター系を多々入荷していましたが、ちょっと路線を外れてみようと思う♪( ´▽`)

その結果、爬虫類にたどりつきました(^∇^)
さっそく準備準備。正直、爬虫類は苦手な分野で若干避けていたが、今回はちょっと頑張ってみます♪( ´▽`)
お店にある物でとりあえず爬虫類コーナーを設置。
現在はフトアゴ、リクガメ、ベルツノ、コーンスネークがいますが、
さらにカメレオン、ヒョウモントカゲ、ボールパイソン、エンペラースコーピオン(サソリ)、イモリなど随時入荷予定なのでお楽しみ♪( ´▽`)

| 未分類 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トイプードル君


こんにちは(^◇^)
今日はすこぶる寒いですね(((o(( ´ へ` )o)))

そんな中、昨日に引き続き
新しいわんちゃんがきてくれました!

タイトルでバレてますが
トイプードルの男の子がきました!



寝てる...

起きてビーム!!!




はい、起きてくれました。
可愛いお顔ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてフトアゴさんのお部屋も
新しく広くしました(^-^)/




おおぉ!とってもかっこいいお部屋。
体ももう少し大きくなって欲しい...




そしてこの顔である。


ぜひ見にきてくださーい( ´ ▽ ` )ノsee you

| 未分類 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ボーダーコリー

ボーダーコリーの女の子がやって来ました♪( ´▽`)
スヤスヤお休み中です💤

| 未分類 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

とりっぴー


こんにちは(^◇^)
今日は小動物が入ってきました~




ルリコシちゃん




ロングヘアーハムスターちゃん

あとはパールホワイト、キンクマが入荷

また小動物コーナーが
賑やかになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひ来てください( ´ ▽ ` )ノsee you

| 未分類 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オキナインコ

朝と夕方のご飯中、鳥さんたちのゴールデンタイム(^∇^)
いつも元気に遊んでます。
遊ばれているのか遊んであげているのかわかりません♪( ´▽`)


愛情価格でとても慣れていますよ(*^◯^*)

| 未分類 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新入りちゃん


こんにちは!

新しいわんこちゃんが入ってきました



シーズーの男の子です(((o(*゚▽゚*)o)))

初日から人気者です(´ ▽ ` )
人懐っこくて甘えたさん♪

顔がちっこくてパーツも可愛いです!

気になる方はぜひぜひ会いにきてあげてください!




以上、今日の看板犬のパンダプードル君でsee you!

| 未分類 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のわんこ


こんにちは(^◇^)



今日の看板犬はシュナ君★
眉毛の奥の輝かしい瞳にメロメロです!




あまりにも可愛すぎたのか
上の看板ハリネズミさん(ぬいぐるみ)に
吸い込まれて行きました(´・_・`)嘘

...あれ?こんな感じの写真
昨日の記事でみました??おかしいなー




そしてスパイダーポメラニマン!
そんなムチムチの身体じゃ壁なんて登れないぜ!!
でもそれが魅力的♡


という感じの記事でした~

それでは( ´ ▽ ` )ノシ



| 未分類 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

わんわんサークル


こんにちは(^◇^)

先日カウンター前に
サークルを設けました(((o(*゚▽゚*)o)))

わんちゃんも一緒に営業(^-^)/



/かまって~\




/働いた後の一杯は最高っ♪\





そして突然のフクロモモンガちゃん




そしてロボロフスキーちゃん
くっついて寝たくなる気持ちわかりますっ


また可愛い写真が撮れたら
みなさまにおすそ分けしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノsee you

| 未分類 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヨウムちゃん

ついにヨウちゃんに家族が出来ました(^∇^)
お店に来て約3年。
とても鳥さん好きの家族の方です(^∇^)
お迎えは後日ですが、お幸せに(^∇^)


小さい時の写真です(^∇^)

| 未分類 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワンワン

ダックスフンドのクリーム
女の子がやってきました(^∇^)
元気いっぱい遊んでます(^∇^)

| 未分類 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2016



遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

今年もペットかわたを
よろしくお願いします◎



あれ・・・?
年末もわんこのあくびの写真だったような・・・

良い1年を送りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

( ´ ▽ ` )ノsee you...

| 未分類 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

