ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< 2015-10- | ARCHIVE-SELECT | 2015-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シュリンプ

シュリンプコーナー設置中(*^◯^*)

店頭の水槽スペース一角を全てシュリンプコーナーに模様替え中です。
今、いる分に追加で今週続々入荷します♪
さらに、今週のどこかでセールも実施します(*^◯^*)
このシュリンプがこの値段でいいの♪(´ε` )って感じになっていますので売り切れゴメンなさいm(_ _)m

詳しくは店頭にて(*^◯^*)

| 未分類 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

柴ちゃん

柴ちゃん 女の子がやってきました(^∇^)
ちょっとぽっちゃり系でとってもかわいい(*^◯^*)

| 未分類 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

小動物入荷情報


こんにちは!

新しく入ってきた小動物ちゃんたちの紹介です(*^◇^*)


ミニウサギ


結構 慣れてます♪
抱っこされたらされるがままに・・・
という感じのおっとり系ウサちゃん。


モルモット


iPadが怖いのかなかなか写真を撮らしてくれませんでした(笑)
でも粘っているとちょっと慣れたのか近づいてきてくれました!


ミシシッピニオイガメ


世界最小のカメさん!
大きくなっても10cm程度(#^ω^#)
水槽のサイズも小さくてもいけるので
置くスペースに困っていても大丈夫!
そして何よりかわいい!


コザクラインコ


今回はブルーチェリーとタイガーチェリーが入荷しました!


ジャンガリアンハムスター




あいかわらずの可愛さです!
男の子の2匹は入荷して即、新しい家族の元へ!
やっぱりハムちゃんは人気です♪


あとはセキセイインコも入荷してます!
みにきてくださいね(^◇^)*

( ´ ▽ ` )ノsee you...

| 未分類 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぽめセンパイ


こんにちは!



こたつに入ってみかんを食す季節が近づいてきています

シーズー君もオレンジ色のおもちゃで遊んで
食べた気になっています\(^o^)/





よく床と一体化しているポメ君!
お主はカメレオンかっ!

でもモフモフでちゃんと3Dなのですぐ分かります☆



おおっとここで…
みかんを食べて(ないけど)満足したシーズー君が
ぽめセンパイの床と一体化している様子をみて
自分もチャレンジしています!

ですが毛の色ですぐわかっちゃいますねヽ(;▽;)

ドヤ顔きめこんでる ぽめセンパイですが
ただ単に伏せして寝ているだけなので…ね(´・_・`)笑




それでは( ´ ▽ ` )ノsee you...

| 未分類 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

看板にゃんこスコちゃん♡

ハロウィンが終わり、次はクリスマスですね(*^◯^*)♡
ダイキONE新居浜店では看板にゃんこのスコちゃんがトナカイさんになってお待ちしてますよ~♪

とってもおっとりさんなスコちゃん♡
相方のハムちゃんと寄り添って接客してます(*^◯^*)




ぜひ見にきてくださいね♡

| ねこちゃん情報 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

水草

水草関連多々入荷しました(^∇^)
お一つどうぞ!!


| 未分類 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

プレコ

30㎝オーバーのプレコ入荷しています(^∇^)
一匹限りです(^∇^)

| 未分類 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

\ 入 荷 情 報 /


こんにちは(⌒▽⌒)

だんだんと寒くなってふとんが恋しい季節となってきましたね(´・_・`)

と、そんな季節にオススメ!
小動物用のヒーターが入荷しました~



小動物を買っている方にオススメです!


その他の入荷商品、、、



ハムちゃんのおもちゃ!
ジョイント付きのゲージに取り付けると迷路になるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

見ているこっちも楽しくなっちゃいそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ハムちゃんが中に居ないにも関わらず見本品を出して、もうすでに私は楽しんでました。


あとは、初めて飼う方にオススメ!



フトアゴやリクガメに必要な物を全てセットにした商品です!



これは買わないかまいヽ(;▽;)ノ


フトアゴはうちにも可愛い子が居るので見にきてください(((o(*゚▽゚*)o)))





セキセイインコのヒナも5羽仲間入りしました♡


みなさん体調には気をつけてこの冬を乗りきりましょうヽ(;▽;)ノsee you...



| 未分類 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

みゆき

みゆきメダカ入荷しました(^∇^)
なんとスーパー強光レベルばかりです(^∇^)
さらに鉄仮面も数匹います!
大特価でだしています(^∇^)

さ、さらに中強レベルが大量入荷中です!
これも超お買い得価格です!
早い者勝ちです(^∇^)


| 未分類 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

