ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< 2015-08- | ARCHIVE-SELECT | 2015-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウツボ

ウツボ入荷しました(^∇^)
とったどーーーー♪( ´θ`)ノ


と、14cmオーバーの五色琉金ショートテールも入荷中です♪( ´θ`)ノ
一点限りです(^∇^)


| 未分類 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

仲間入り part2


前の記事に引き続き、
今回は新しく入ってきた
にゃんこの紹介~(=^◇^=)



じゃじゃんっ!
スコティッシュのおとこのこ♪
立ち耳さんです♡

毛色も可愛くて愛嬌もあるので
メロメロでございますo(*゚▽゚*)o



| 未分類 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

仲間入り


新しく入ってきた子の紹介です~



まずはチワワ君!
おもちゃでよく遊んでます♪
初日からお客様を釘付けにしてます☆




そしてシュナ君!
よく寝てます(( _ _ ))..zzzZZ
寝る子は育つ!
シュナウザーはしつけもしやすいので
大きくなってからが楽しみですね( ´ ▽ ` )


気になる方は来てみてくださいね♡
See you( ̄▽ ̄)

| 未分類 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ペキちゃん



こんにちは( ´ ▽ ` )

今日はペキニーズちゃんの紹介♪



バイアイといって左右の目の色が
ちがうんです(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても魅力的!

のんびり屋さんなので
マイペースに過ごしてます( ̄▽ ̄)♡
でも遊ぶ時は元気に走り回ってます!


( ´ ▽ ` )ノsee you

| 未分類 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

パピヨンくん


今日から仲間入りのパピヨン君!



人懐っこくて遊ぶのが大好き♡
もこもこでとってもかわいいですよ~


( ´ ▽ ` )ノSee you

| 未分類 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ポメラニアン君


こんにちは( ´ ▽ ` )

今日はポメ君の紹介~!



ポメらしくない見た目だとお客様から
よく言われているけど
れっきとしたポメラニアンですよー!

触ってほしがりさんなので
ぴょんぴょんジャンプして誰よりも
目立とうと頑張ってます( ̄▽ ̄)

今日そんな彼はお店の前のサークルに
出てきているので気になる方は
ぜひぜひ来て見て行ってください( ´ ▽ ` )ノ


| 未分類 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

しくりっど

持ち込みでいいサイズのアーリー、イエローピーコック、レッドピーコック、フロントーサが入荷しました。
早い者勝ちです(^∇^)

| 未分類 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

スネークちゃんの脱皮


本日2回目の更新です♪( ´θ`)

なななななんとコーンスネークちゃん
脱皮してました♡



前回のと比べると
とっても長くなってます(((o(*゚▽゚*)o)))



少しの間ガイコツの中に引きこもり中です!

スネークちゃんにも会いに来てあげてください( ´ ▽ ` )ノsee you

| 未分類 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

流木

ブラックウエスタン 入荷しました♪( ´θ`)ノ 各サイズ。

特大も流木も入荷しております♪( ´θ`)ノ
もうそろそろ 水草レイアウトする良い時期になってきています!
お一つどうですか?

ようちゃんも相変わらず元気に遊んでます。
マスターしている言葉
1、おはよー
2、こんにちわ-
3、ワンワン
4、ホーホケキョ
5、コッコッ(ダイキさんの呼び出し音)
6、チェッ(-。-!

遊び疲れたら自分でゲージに戻って行きます(^∇^)
賢いーーー♪( ´θ`)ノ

午前中ずーーとひとりで、おはよっ!。おはよっ!。おはよっ!。おはよっ!。おはよっ!。おはよっ!。ってグドグドしゃっべっているので見にきてね(^∇^)

| 未分類 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

