ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< 2015-01- | ARCHIVE-SELECT | 2015-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コリドラス

明日から三月(^∇^)
あったかいんだからーーー(^∇^)
メダカも少しずつ入荷してきますよv(^_^v)♪

熱帯魚も少しずつですがボリュームアップしていく予定です(^∇^)
手始めにコリドラスの種類を大幅に増やしていますv(^_^v)♪

お客さんといろいろお話しながら少しずつご希望の種類などもいれていきますのでお店によってくださいねv(^_^v)♪



小動物も今いる子たちは皆、慣れているのでとても飼いやすくしていますので来て触ってあげてくださいね

| 未分類 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

入荷情報

新しく来た子たちです(^∇^)
マルチーズの男の子



ポメラニアンの女の子



シーズーの男の子



ミニチュアダックスの男の子




と、今日からダイキONEで一緒に働く事になったスタッフの玉井さん(^∇^)
まだピチピチの19歳v(^_^v)♪
これから覚える事もいっぱいあるけどスタッフ一同またお客さんと一緒に成長していければと思います(^∇^)

| 未分類 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

メダカ

もうすぐメダカのシーズンです(*^◯^*)

お店でも少しずつ入荷して行く予定なので見にきてね

| 未分類 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すてっぷれみんぐ

ステップレミング入荷しました(*^◯^*)

限定ペアのみです(*^◯^*)

| 未分類 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

シャンプー

今日のトリミングはウルフドッグのでかちゃん

8割狼の血なんだって

始めてでしたがお利口さんにしてくれました

超大型犬のシャンプーも大歓迎なのでお待ちしております


トリさん達もみんな慣れてるので、飼育も簡単に出来ますよ

| わんちゃん情報 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

小動物入荷

今週はたくさん小動物を入荷しましたー(*^◯^*)


セキセイインコさんたち
食欲旺盛!!!かわいい!!


続いて小桜インコさん
色はモーブパイドです!


ホワイトロボロフスキーの男の子二匹♪


そしてそして、可愛い可愛いフェレットちゃーん♡


ハリネズミさんはお昼寝中だったので顔は見えませんが、ちっちゃくて可愛いですよ(*^◯^*)


そして最後に!
ホーランドロップ!!!!
最高に可愛い!!
よく寝てます( ̄▽ ̄)

他にも、キンクマやゴールデンハムスターも入荷してます♪( ´▽`)


かわいいチワワちゃん


| その他 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

