ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新商品

またまた新商品
イージーホームバード60 イエロー

多頭飼いに最適

イージーホームシリーズは当店の売れ筋商品No.1
お早めに

| 未分類 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新商品

フラットウオーマー
(オ)のちっちゃくする変換ができません

もうすぐ夜も寒くなってきているのでこれからの時期必須アイテムです(*^◯^*

ハムスターやトリさん その他の小動物にも使用できます


| 未分類 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

めだか

めだかの時期はまだ終わっちゃいねー

楊貴妃と幹之メダカ お客さんブリードで大量に入って来ました
どうですか



プーちゃん 女の子
クリーム色
もやってきました

| 未分類 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

超可愛い小動物たち


久しぶりの手乗り桜文鳥と白文鳥



オキナインコ



ミニウサギ


そしてラスト!!!
めちゃくちゃ可愛いネザーランドドワーフ♡
大福みたいにまんまるでモコモコ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



小動物コーナーにぜひ来てくださいねー♪


水草 金魚 シュリンプ 熱帯魚など今週は数多く入ってきていますねん



| 未分類 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

入荷

とりあえず、オカメインコ(ノーマル)入荷です。オカメインコをこよなく愛する常連さんたちで今回のはオスだろか?メスだろか?っていつも話しているけど結局はわからないという

一応結論的にオスっぽいという事です(*^◯^*)

でも、わかりません



今週珍しい種類も含めていろいろ入荷予定です


ヨウムもお腹をむけてヨシヨシ出来るまで手なずけていますよ


ちょっと見えにくいけどね♪(´ε` )


| 未分類 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お知らせ

ニュートロ ナチュラルチョイスの新製品の紹介です☆

プロテインシリーズの
鹿肉&玄米です



鹿肉は低脂肪でタンパク質を豊富に含む、高品質な自然素材であり食物アレルギーに配慮したドッグフードです☆

これらの新製品をお買い求めの方に「ニュートロ オリジナル トートバック」をプレゼントしております


四種類からお選びいただけます

| 未分類 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新顔

新顔君(ちゃん)たちですよ


| わんちゃん情報 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヨーキー

寝てる

| 未分類 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぶらっくこーん

久しぶりにいれました
冷凍マウス食いつきヤバイ


ボタンインコとコザクラインコ
オリーブ柄は久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))慣らした中



ミニウサギ(ちょっと大っきなったけど)
トイレのしつけ完璧
絶対トイレでしかしないので飼育も楽です


キンクマ


まだいっぱいいるので見にきてね


と、鳥の事についてけっこう相談のお電話も増えてきていますにので、病気に関する本とオカメインコの本も入荷しました
読んでみたけど結構いろんな事載っているので一冊は欲しいところです(((o(*゚▽゚*)o)))

| 未分類 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

