ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< 2014-04- | ARCHIVE-SELECT | 2014-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

new☆ハーブパック

時間があったので
新しいパックしてみました☆★
ハーブパックなので皮膚・被毛にも安心です♪
特にニオイ・フケ・ベタつきが気になるわんちゃんにはオススメ(*^◯^*)



顔にも使えるパックです♪

ホワイトプーちゃんの余りをマルちゃんが顔パック(#^.^#)笑↓↓



気になる方わ当店までご連絡ください‼

| 未分類 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

かわいいかわいいエキゾチックの男の子がやってきました


| 未分類 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

メダカ だるま

朝一にお客さんに頂きました

幹之メダカのダルマ

その他にもお客さんブリードの楊貴妃や琥珀錦透明燐もありますので、
おはやめに

メダカ専門に飼育繁殖させている方なので、色形はとても綺麗でオススメですよ


| 未分類 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

姫ウズラ

ウズラ入荷しました

入荷した途端、早速三羽ご購入していただきました

残りは4羽です

お早めに

| 未分類 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

金魚

1200の水槽に金魚を泳がせて見ました

季節やイベントごとに変化していく1200水槽

今の時期にぴったり
お待ちしています

| 未分類 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

幹之メダカ

幹之メダカまたまた大量入荷いたしました

早い物勝ちです

| 未分類 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カール

またたび食べて暴れてるアメリカンカール



| 未分類 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

幹之メダカ

ダイキone産 繁殖に成功

幹之メダカの綺麗な鉄仮面 さらに若魚

一匹限りです

| 未分類 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ハスキー

今日は当店でご購入して頂いたハスキーちゃんのトリミング

飼い主さんは松山の方で大きくなった姿をどうしても見てもらいたかったらしく当日予約で17時からトリミングを行いました

すごくおとなしくしてくれて比較的早く終わりました


ダイキone新居浜店では大型犬 超大型犬のトリミングも大歓迎

トリミング時間も一部延長していますのでお気軽にスタッフまで

| 未分類 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ミニウサギ

白黒のミニウサギも入りました

| 未分類 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

世界最小ネズミ

世界最小のネズミ
アフリカンピグミーマウスが入荷しました
生後一ヶ月で一円玉くらいの大きさでめちゃ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

