ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わんちゃん

かわいいでしょ
柴です


と、チワワとペキニーズのミックスちゃんもやってきましたo(^▽^)o

| わんちゃん情報 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

小動物

お待たせ致しました

小動物コーナーにて棚を一部変更してより多くの小動物をおく事が出来ました

明日水曜日、鳥類をはじめ数多くの小動物が入荷予定ですo(^▽^)o

最近ではカナリアやボタンインコ コザクラインコにオカメインコ マメルリハなど入荷したとたんご購入して頂いています

基本入荷する曜日は同じにしているので顔見知りのお客さんは入荷日を知っています

いい子は早いうちにいなくなりますので、早いもの勝ちですよ



小動物に関する商品もいっぱいあるので是非ダイキone新居浜店まで起こしください


| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ロシアンブルー

最近暖かくなってきたのでお外デビューですo(^▽^)oロシアンブルーの女の子

かなりモデル系の体系で美人さんです

1月に一歳になりました


| ねこちゃん情報 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のチワ…トリミング♪(´ε` )

トリミングに来てくれたわんちゃんたちですo(^▽^)o

ハッピー&ポッキー
2匹一緒にカゴに入ってかわいい~(=´∀`)人(´∀`=)

ミルクちゃん
真っ白で美人さんです(#^ω^#)

チワワ、チワワ、チワワな日でした♪(´ε` )

| トリミング | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のトリミング♪(´ε` )

辻です⊂((・x・))⊃

早速今日のトリミングにきてくれた子を紹介します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここでのトリミングは初めてのミミちゃん(=´∀`)人(´∀`=)



15歳のおばあちゃん(*^_^*)
でもとっても元気で若々しいです♪( ´▽`)
羨ましい…( *`ω´)

以上、今日のトリミング紹介でした( ´ ▽ ` )ノ

| トリミング | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

☆里親さん大募集☆


左:トイプードル♂
2~3才
大人しい性格ですo(^▽^)o
右:トイプードル♂
2~3才
元気いっぱいで人懐っこい性格です♪( ´▽`)

2匹の他にもヨークシャテリア・パピヨン等もいます☆

家族になってくれるかた大募集(^-^)/
一度見に来てください☆★

予防接種代は別途かかります

| 未分類 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

メダカ

お待たせしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年も幹之メダカ大量入荷

いつもお客さんが好みのメダカを選び、自分ですくっています

いつも買いに来てくれるお客さんは勝手に網を持ってすくっています
「これちょうだいって」

よく見ると結構いい物も入っててこの価格

これはほんと早い物勝ちですよ



と、新しく柴犬の男の子とポメラニアンの男の子もやってきました

| 未分類 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

☆トリミング☆


チワワのサイトーくん
タイ出身なんですよ( ´ ▽ ` )ノ


Mixのクマくん
おじいちゃんまだまだ元気です♪( ´▽`)


ポメラニアンのシュンタくん
雪の中ご来店ありがとうございます

最後に・・・
湯たんぽとチーちゃん⊂((・x・))⊃

| 未分類 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

小動物

新しく入った子の紹介

文鳥 各色

ミニウサギ


短毛モルモット


手乗りマメルリハ


その他に

小桜インコ
カナリア
チンチラ
フェレット
ネザーランド
リクガメ
ヒョウモントカゲモドキ
ベルツノガエル
ハムスター 各種
イグアナ
セキセイインコ
などなど

他にもご希望の小動物があれば出来るスタッフまで
例えばミニブタとかヨウムとか

と、いつものVIPルーム独占中


閉店直後(お掃除中)限定なので見たい方は19時前後がオススメです

| 未分類 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ウーパールーパー

ウーパールーパーのブラック

よく見るとかなり小さいサイズ
こんなサイズ仕入れた記憶ないんだけど

水槽をリセットした時に偶然その水槽の中から見つけたました

でもそのリセットした水槽確か3ヶ月前に作った記憶が

で、このサイズ
大きさ的に2センチくらいかな

一応展示しているので見にきてね

大っきい子もいます




リクガメも元気良くお食事中です

| 未分類 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

シクリッド

最近ダイキoneでは、アフリカシクリッド系がブーム

中でも、スキアエノクロミス アーリーが大人気

価格に見合ったサイズと色彩

アーリーの混泳も可能だが、ストレスがかかると色落ちする事もあるので、贅沢に一匹飼いか、ペア飼いで

今回もいい感じのが限定一匹入荷しています
早い者勝ちですよ




ちなみに、フライエリィ(原種)は近年数が少なく入手が難しいらしいですが、いればすぐに入荷いたしますので、その時は、即報告しますんでお楽しみに


と、チワワの男の子とプードルの男の子がやってきました

お片付け中のルーム独占中


| 未分類 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

