ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トリミング

今日はグレートピレニーズ

良いお正月を迎える為にグレピのナッツちゃんとオーウエンくん
来年、トリマーとして入ってくる専門学生にも手伝ってもらい綺麗になりました

超大型犬のトリミングも随時受付中なのです


| わんちゃん情報 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秋田犬

モコモコの秋田犬がやってきました


かわいいよ


トリミングに来てくれたわんちゃんたちです♪( ´▽`)



ご来店ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| わんちゃん情報 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ネオンテトラ

初心に変えってネオンテトラ
大群

初めて熱帯魚買う方はやっぱりネオンテトラでしょ
900の水槽で群れで泳よいでいます
意外と壮観

値段もすごくお手頃価格で、いっぱいご購入の方は(大人買い価格)で出しています

レイアウト水槽もいいけど、一種類をいっぱい泳がすのも結構綺麗ですよ


と、ちょっと珍しいドワーフザリガニ(テクナサス)もペアで入荷しています

世界最小種で最大4センチ
食物を食べ散らさない為、水草のレイアウトが可能です♪( ´▽`)
今現在、1㎝くらいなのでお店の水槽の中を探して見てね


わんちゃんも閉店まじかのビップルームでお遊び中
秋田犬とマルチーズ チワワのおチビちゃんたちです

| 未分類 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

シュリンプ

この時期シュリンプが大人気
タイガーシュリンプとターコイズも入荷したけどその日に即売約
また入荷するかもね
その他のシュリンプは色とりどりいます
お卵抱えとるシュリンプもいるので早い物勝ちです

| 未分類 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アーリー

アーリーのメタリックブルーがちょっとだけ入荷しました
色もいい感じについてます
サイズは10㎝くらいかな

国産グッピーもちょっとだけ入荷したのでみにきてねw

| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

メダカ

本日幹之メダカがたくさん入りました

幹之メダカ 強光
幹之メダカのスーパー強光
幹之メダ 半ダルマ
幹之メダカ ダルマ

超レア物
幹之メダカのダルマ しかも鉄仮面
と、琥珀錦透明鱗
まだ、黒がはっきり出てませんが、いい感じのサイズだと思います
これで白が入れば完璧


幹之メダカの強光は200匹くらいいますので、早い者勝ちです
価格もお手頃価格で、よくみたらダルマもいるかもよ

| 未分類 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

