ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トリミング♪

トリミングに来てくれたわんちゃんたちです♪( ´▽`)


ご来店ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お店の小動物です
新しく入りましたので見にきて下さいねー






| 未分類 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カレイ

ちょっと珍しい北米淡水カレイが入荷しました

よーーーく見ないとわからないっていう

| 未分類 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いろいろ

チンチラに家族ができました
生後一ヶ月です

すごくかわいいよ

と、錦鯉もたくさん入りましたので早い者勝ちです

| 未分類 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

寒くなってきました (*≧艸≦)

ここ最近急に冷え込んですっかり冬になりましたね(*≧艸≦)

お久しぶりですo(^▽^)o
新人辻です(=´∀`)人(´∀`=)

そんな冬らしいわんちゃん用オモチャが入荷致しました( ̄^ ̄)ゞ

サンタさんやトナカイさんなどなど!
かわいいモチーフのオモチャです♪( ´▽`)

実はこれ、デンタルケアもできちゃうんです(○´ ω`○)
実用的♪( ´▽`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・オマケ*・゜゚・*:.。..。.:*・
寒くなってきたのでうちのチワワちゃんも寄り添ってねんね(( _ _ ))..zzzZZ

| その他 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

90

お客さんのご希望に答えて入荷致しました

90㎝水槽
フィルター 2灯式ライト マット ガラスフタが付いてなんとこの価格

60㎝水槽を考えいる方は思い切って90㎝ はいかがっすか

| 未分類 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

わんこ&にゃんこ

お店にいるわんこ&にゃんこですo(^▽^)o

まずは

受付にいるメインクーンちゃんよく背中をツンツンしてきます

となりには
ダックス男の子です☆
なでなでされるの大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))


チワワの女の子♪
とっても甘えん坊さんで隙あれば膝に乗ってきます( ´ ▽ ` )ノ


アメショー男の子


新入りの柴くん


他にもかわいいわんちゃん猫ちゃんが居ますので会いに来てくださいねー(=´∀`)人(´∀`=)

| わんちゃん情報 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族ができました

ブルドッグちゃん
お幸せに

| 未分類 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング

トリミングに来てくれたわんちゃんですo(^▽^)o☆

シャンプーしてふわふわになりました☆かわいいっ(*≧д≦)
ご来店ありがとうございます♪

とお店のブルドッグ


クッションがお気に入り

| トリミング | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

レッドプーちゃん

お店のレッドプーちゃんで~す☆

ちょーちょー甘えん坊( ´ ▽ ` )ノ
おすわり・お手できます‼
大きいお耳がチャームポイント♪♪

早く素敵な飼い主さんに
出会えたらいいね(^-^)/

| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブルドッグ

当店お初になります
ブルドッグの女の子
ブルドッグブルドッグな表情しているので見にきてね
白プーもよろしく

| わんちゃん情報 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いろいろ

小動物 爬虫類少しずつ増殖ちゅう

コーンスネークやヒョウモントカゲ、リクガメにイグアナ
白文鳥に桜文鳥 オカメにボタン
その他関連商品なども入荷しましたので見にきてね












| 未分類 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

