ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンちゃん

ロシアンブルー閉店直前だけルーム独占

これが毎日の楽しみなんです



新しい家族がドドドっとできました

幸せになってね


と、再度らんちゅうです

| わんちゃん情報 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

らんちゅう

らんちゅうを専門に育てている常連のお客さんからのおすそ分け

早い物勝ちなのでお早めに

| その他 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

仲良し

ルームのチワワちゃんたち

いつも寄り添ってます

| わんちゃん情報 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昨日は壬生川の花火大会

花火より出店メインでした

今日はネタがないので、ミドリガメです

夏休みなのでお子さんに大人気

以外とすぐ完売するのでお早めに

| 未分類 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング∠( 'ω')/

新人です( ̄^ ̄)ゞ

昨日は初!狆のシャンプーカットでした♪(´ε` )

ラッピーくん頑張ったね(o'∀')b



飼い主さんに可愛いと言って貰えてハッピーです

これから技術向上&お客様の笑顔のため頑張ってまいります(ノ`・∀・)ノ

| トリミング | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングテーブル

昨日のゴールデンレトリーバーはかなり大きくて元気いっぱい 全身カットコースだったので少し大変だった

トリマーさんもヘトヘト

でももう大丈夫
超大型犬用のトリミングテーブルを導入しました

レオンベルガーやスタンダードプードルのお客様などもご利用していただいていますので、大型犬のシャンプーにお困りの方は一度ご相談して致します

| わんちゃん情報 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アロワナ

昨日は参議院の選挙

皆さんはいかれましたか

期待半分 期待してない半分てとこかな

さてさて、本日朝一発目から持ち込みでアジアアロワナ のゴールデンレッド 約50㎝サイズがやってきました

一度見にきてね

| 未分類 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ニューフェイス(。・ω・。)ノ

こんにちは(。・ω・。)ノ
新人です∠( 'ω')/

今日は新しく入ったワンちゃんを紹介(ノ`・∀・)ノ

まずは柴犬ちゃんから(○´ ω`○)



もっふもふですよー( ̄^ ̄)ゞ

次にトイプードルちゃん(○´ ω`○)



短いお耳がチャームポイント(σ´∀`)σ

皆さんぜひ見にきてくださいね∠( 'ω')/

| わんちゃん情報 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

金魚

夏はやっぱり金魚でしょ

琉金
サラサ琉金
オランダ獅子頭
赤出目金 黒出目金 パンダ出目金
江戸錦
バルーンオランダ
茶金
サラサオランダ
サクラ錦
頂点眼
琉金 キャリコ
丹頂
コメット
花房
江戸錦
らんちゅう
スイホウガ
ヒレ長鯉
さらさら三つ尾和金
ピンポンパール

などいろんな種類がいますので是非一度見にきてね



| その他 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が

一年待った甲斐があったね

ビションに家族が出来ました
一目惚れだそうです
金曜日お迎えなのでそれまでワクワク

と、チンチラちゃんもお迎え待ってます

| わんちゃん情報 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

入荷

お客様のご要望に答えて、猫ちゃんゲージをご用意させていただきました

成猫ちゃん用で手頃なゲージがなかなか無いと言うお話を多々頂きまして、一品限りですが画像と同じものをご用意いたしました

一品限りなので早いもの勝ちです




と、500円玉サイズのベルツノガエルベビーも入荷しています
エサ食いもとてもいいですよ

| 未分類 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

小動物

暑い

誰か一緒にビアガーデン行きませんか

さてさて、もうすぐ嬉しい嬉しい夏休み

最近小動物が好評
ハリネズミやモルモット チンチラにインコたち うさぎはもちろん、定番のハムスター

さらに、爬虫類系も少しずつ数を増やしています

今週には、カブト虫とクワガタも入荷予定なので気軽に見にきてね

| 未分類 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWワンちゃん&ねこちゃん

こんにちはヽ('∀'*)ノ
新人です( ̄^ ̄)ゞ

今日は新しく入ったワンちゃん&ねこちゃん情報を

まずはワンちゃんから♪(´ε` )



次に猫ちゃんです


皆 可愛いので一度みにきてね

| 当店の情報 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

値段表

家族になりました



と、トリミングの値段表が完成しました

新規のトリミングも随時受付中ですo(^▽^)o

| わんちゃん情報 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ロシアンブルー

カウンター越しのロシアンブルー

超、人懐っこいよ

| ねこちゃん情報 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
新人です( ̄^ ̄)ゞ

今日は仲良く眠ってるダックスとパグをパシャリ☆



ニヤニヤ(✿´ ꒳ ` )♡

今日もこの子達に癒されながら頑張っております(ノ`・∀・)ノ

| わんちゃん情報 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(ノ`・∀・)ノ

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちですー((*´∀`*))

MIX犬のゆずちゃん
いつもどうりいい子です♪
シャンプーしてキレイになりましたよ(* ̄▽ ̄)b


みるくちゃんー♪( ´▽`)
ウィンク頂きました(*´艸`)キャ


マロンくん
見えないけどしっぽはライオンですo(^▽^)o

| トリミング | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

