ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いろいろ

今日お店のポメちゃんをシャンプーしてもらいました
無駄毛も抜けてサッパリ


と、最近お店にやってきた子どもたちです
まずはチワワの男の子1013.3.11生まれです


次はミックス犬女の子で1013.3.5日生まれです


次は小動物
まずはシマリスのペアです♪
元気いっぱい遊んでますよ

で、オカメインコ
餌くれ餌くれって元気よく吠えてます


他にもゴールデンウィークに合わせて多数ご用意してますので一度見にきてね

| わんちゃん情報 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近のわんこ&水草

今日のワンコならぬ最近のトリミングに来ていただいたワンコたちです




ゴールデンウィーク前に綺麗になりました

と、水草関係も最近充実してきたので一度見にきてね

| トリミング | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のわんこ♪

今日のわんこ♪───O(≧∇≦)O────♪

二ヶ月のダックスの男の子
お昼寝中ですーいい夢みてるのかなぁ


そして今日のポメラニアン♪


フェレットがいい感じにお昼寝中

ぴったりはまってます

| わんちゃん情報 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のわんこ

今日のわんこ♪───O(≧∇≦)O────♪


4ヶ月半のポメラニアンの男の子です♪
緑色のボールがとってもお気に入りです
眠たいのを我慢して咥えてましたが……

ついに!(◎_◎;)

そのまま眠ってしまいましたちょっと満足そうです

| わんちゃん情報 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ツチノコ

後ろ姿がまるでツチノコ
かわゆいダックスちゃん
色はゴールドで男の子
自分で寝心地のいいようにソファーを移動
でもおトイレの上なんです


4月に入って店内の音楽が「一年生になったらー」から「大きいまごいーはお父さん」に変わっていました
鯉のぼりか
あ!鯉のぼりといえば・・・錦鯉
今、鯉のぼりの時期に合わせて錦鯉も水中の中を優雅に泳いでいます



ダックスちゃんと同様元気に泳いでいるので一度見にきてね

ダックスちゃんそろそろご飯かな

| わんちゃん情報 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

シャンプー

今日は大雨で朝からのシャンプーのご予約がキャンセル
時間が出来たのでトリマーさんがお店のチワワちゃんをシャンプーしてくれました
チワワの男の子でとても小さくて可愛いよ
一度見にきてね

| わんちゃん情報 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちっちゃ

最近来たプードルちゃん
お片づけの時限定VIPルーム独占
元気いっぱい遊んでます
一度見にきてね

| わんちゃん情報 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新商品

昨日、西条の加茂川でお花見をしに行きました
若干、桜散りはじめていました
行ってない方は早めに行ってくださいね
さて4月中旬にロイヤルカナンさんから新商品の柴犬のフードが発売します

犬種に適したフードで体調管理や柴犬本来の毛吹きをサポート
ダイキONE新居浜店には4月19日に入荷予定なので、またご来店ください
あ、現在サンプル品として若干取り扱っていますので、一度試されてはいかがですか

| わんちゃん情報 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました(^O^)/

柴くんに新しい家族ができました♪( ´▽`)


名前は「バブちゃん」

バブちゃん幸せになってね

| 未分類 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

