ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンちゃん情報


レッドのハスキーちゃんに
家族が決まりました♪
4匹ともお店で家族になった姉妹たちですo(^▽^)o
大きくなってまた来てね~


☆★仔犬情報★☆


M.ダックス(ゴールド)♂
H25.2.18生まれ



T.プードル(クリーム)♂
H25.2.15生まれ



ゴールデン(ゴールド)♂
H.25.2.15生まれ


是非一度見にきてね(^○^)

| わんちゃん情報 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました♪

トライチーちゃんに新しく家族が
決まりました(^O^)/♪♪




チーちゃん良かったね♪( ´▽`)
幸せになってねー

| 未分類 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新顔

新しくワンちゃんがやってきました
なんと、以前お店で家族が出来た姉妹がやって来ました
その子はシベリアンハスキーの女の子2012.12.20生まれ
いつもワンちゃんを見にきて頂いているお客さんに「ハスキーおらんなったんやね」っていう話をいつもさせてもらっていたので、今回は毛色がレッドの子がやって来ました
今までの姉妹と同様可愛いので一度見にきてね
画像の上の三姉妹は以前家族になった子たちです

| わんちゃん情報 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お店

店内に流れる「一年生になったーらー♪」の音楽。私は今何年生なんだろう
さて、まだご来店してない方に
お店の色々な写真をアップして見ました
仔犬や子猫、小動物に熱帯魚 その他関連グッズやトリミングなどさまざま取り扱っています
最近春一番の風に乗って是非一度足を運んで癒されて見ては
スタッフ一同お待ちしています





| 当店の情報 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

やっぱり眠い

やっぱり朝は眠い
チワワの男の子とぷーちゃんの女の子

ぷーちゃん顔が見えないけどめっちゃ可愛いよ

| わんちゃん情報 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お店のわんちゃんたち

お店のわんちゃんたちを載せてみました
みんな可愛いので見にきてください



| わんちゃん情報 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

眠い

朝一はやっぱり眠いね
気持ちよくシュナちゃん(男の子)お寝んね
マルモのおきてのムックのモデルになった犬種
いつでも見にきてね

| わんちゃん情報 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新規のわんちゃん

新規のわんちゃんがトリミングしに来てくれました
ハスキーだよ
と、ハスキーと柴ちゃんに新しく家族ができました
幸せになってね



| わんちゃん情報 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング♪

今日のわんこ♪───O(≧∇≦)O────♪


チワワのみるくちゃん☆
今日はシャンプーに来てくれましたふわふわー


ぷーちゃん&しーちゃん
短くカットしてさっぱりしました

| トリミング | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

