ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トリミング

今日のわんこ♪U ´ω`U

ダックスのアイリンちゃん
シャンプーしてキレイになりましたいつもお利口さんです

ポメラニアンのモカちゃん
バッチリカメラ目線です♪かわいぃー

チワワのミルクちゃん
ふわふわで手触りサイコーです
ベストショット頂きました

パピヨンのメルくん☆
今日はシャンプーコース♪
最後までお利口さん(^з^)-☆
今日はイチゴのお洋服でした!!
かわいいね~

| トリミング | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族になりました

家族が増えました幸せになってね

| わんちゃん情報 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング

今日のわんこ☆ミ

ポメラニアンのレオくんです
今日はカットですっきりしましたいい子でした

| トリミング | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング

今日のわんこ♪( ´▽`)


柴犬のとらじろうくん☆
お利口さんでした
また来月待ってます(*^o^*)



柴犬のヒメちゃん☆
初めてのお客様!!
最後まで頑張ってくれました( T_T)\(^-^ )
お利口さんでしたねっ

| トリミング | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久しぶりに猫ちゃんが新しく友達の仲間いりです
スコティッシュフォールドの男の子で2012.10.5生まれの男の子です
見た感じの性格は元気いっぱい遊んだりときおり落ち着いてこっちをじーっと見つめています


超かわゆすなので気になる方は是非見にきてください

| ねこちゃん情報 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング

今日のわんこ(*^ω^*)

チワワのはなちゃん
初めて来てくれました♪今日シャンプーカットですっきりしました
ライオン尻尾でかわいいー



トイプードルのまいちゃん☆
最後までお利口さんでした(^з^)-☆
ちっちゃくってかわいいー♪♪



秋田犬のコロちゃん☆
大きくなったね-!!(T ^ T)
シャンプーがんばりました★


| トリミング | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました♪( ´ω`)

パピヨンくんに家族が出来ました(^з^)-☆


| わんちゃん情報 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新しい友達

新しく友達が増えました
最近大人気のマルチーズです
2012.10.11 生まれの男の子です
今回にマルちゃんの見た感じに性格は甘えん坊で元気いっぱいです


是非見にきてくださいね

| わんちゃん情報 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング

今日のわんこ♪( ´ω`)

柴の空くん
シャンプーしてさっぱりしました
尻尾がすごくふわふわです

| トリミング | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

猫ちゃん勢ぞろい

今お店にいる猫ちゃんたちを紹介します
まずはブリティッシュショートヘア


次はアメリカンショートヘアです


次はスコティッシュフォールドです


次はベンガルです


次はスコテッシュフォールドです


次はエキゾチックショートヘアです


最後はベンガルです


皆とてもかわいい猫ちゃんたちです
気になる方は是非ダイキone新居浜 ペットかわたまで見に来て下さいね

| ねこちゃん情報 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング

今日のわんこ♪( ´▽`)

パピヨンのぽぽちゃんです
シャンプーコースでサラサラになりました手触りサイコーです

ミックスのモコちゃん☆
シャンプーカットですっきりと
最後までお利口さんでした
かわいいー♪

ダックスのヴィトンくん
カットしてさっぱりしました
とても大人しいです

| トリミング | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング

今日のわんこ♪( ´▽`)


柴犬のゆずちゃん☆
シャンプーしてさっぱり



柴犬のらんちゃん☆
お水苦手だけどがんばって
くれました( T_T)\(^-^ )



ダックスフンドのチェーリちゃん☆
きれいになったねー


ヨーキーのリナちゃん
すごく小さくてかわいいー♪

| トリミング | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が出来ました(^з^)-☆

新しい家族が出来ました
とっても優しいお母さん
マルくん良かったね(^-^)/★

マルチーズ男の子♂


| 未分類 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング

今日のわんこ(^з^)-☆


ダックスフンドのブルートくん☆
シャンプーでスッキリしました



チワワのココアちゃん☆
シャンプーカットで可愛くなりました(^-^)/
おりこうさんでした



| トリミング | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のわんこ♪( ´▽`)


シャンプーカットで
綺麗さっぱりになりました(^-^)/
お利口さんでした



シュナウザーのリンクくん☆
今日はカットに来てくれました
お耳触られるの苦手だけど最後まで頑張ってくれました

| トリミング | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング

今日のわんこ(*^o^*)

チワワのイヴちゃん
シャンプーコースでふわふわですよ

ミックスのファイトくん
シャンプー大好きいい子です

ヨーキーの心くん
お耳サラサラヘアー

| トリミング | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新たな友達

本日新しく友達が増えました

マルチーズの男の子♂ 2012.10.3 生まれ

見た感じの性格はとても活発でいつもウロウロしちゃっていますよ




次はパピヨンくん☆ 男の子 2012.10.7 生まれです
見た感じの性格はとても落ち着いていて哀愁がただよったいますよ




僕らもいるよ




気になる方は是非ダイキone新居浜市店まで起こしください

| わんちゃん情報 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング

今日のわんこ

プードルのハナちゃんです
今日はシャンプー&カットに来てくれました
いつもおりこうさんです

| トリミング | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のわんこ(*^o^*)


柴犬のひろくん☆
初めてのお客様!!
広くんとってもいい子でした


Mixのふぅちゃん☆
今日は
シャンプーコースと部分cut
よくがんばりました(^O^)/

| 未分類 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(U・ω・U)

今日のわんこ

ミックスのプーちゃんです
今日はシャンプー&カットでさっぱりとしました

| トリミング | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング☆ミ

今日のわんこ\(^o^)/



ダックスフンドのビーニーちゃん☆
シャンプーしてきれいに
なりました(^-^)/
また12月お待ちしてます



ダックスフンドのももちゃん☆
ビビリさんだけど最後まで
頑張ってくれました( T_T)\(^-^ )


マルチーズのキャンディーちゃん
最後まで頑張ってくれました

| トリミング | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のわんこ(*^o^*)

今日はチワワの
チョコちゃん☆イブちゃんが
シャンプーに来てくれました
チョコちゃん☆イブちゃん
大人しくていい子(^-^)/
いつもお母さん手作りの可愛い
お洋服着てるんですよー♪
愛されてるねぇ~



チョコ☆イブちゃんでした

またきてね(*^◯^*)/

| 未分類 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング

今日のわんこ♪( ´▽`)

ノンちゃん
ふわふわのチワワさんです
シャンプーお尻まわりスッキリカット
最後までいい子でした


ミックスのコロンちゃん
シャンプーコースでサラサラに
すごく懐っこくてかわいいー

| トリミング | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング

今日のわんこはマルチーズのマルちゃんです
今日はシャンプー&カット来てくれましたすごく小さいくてかわいいですねー

| トリミング | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が出来ました

新しく家族が出来ました



マルチーズの男の子です

| わんちゃん情報 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング☆ミ

今日のわんこ(*^ω^*)

プードルのななちゃんです
今日はシャンプー&カットに来てくれました
テディベアカットに足はブーツカット目指してカット
おりこうさんでした


フレンチブルドックのらいくん☆
シャンプーしてスッキリ
らいくん今日もいい子でした

| トリミング | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング

今日のわんこ


ポメラニアンのリボンちゃんとダックスのミーちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
サラサラになりましたよー♪( ´▽`)

| トリミング | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近寒くなってきました(T ^ T)
風邪ひかないように
気をつけてくださいね(*^o^*)


今日のわんこ

ラフ コリーのフィオーレちゃん

シャンプーしてサラサラに
なりました(^-^)/
フィオーレちゃん大人しく
良いこで頑張ってくれました

次わ、お店のゴルくん

大人しくて良いこなんですよ
お座り!!おて!!おかわり!!
できます
会いにきてね(^O^)/


ゴルくん大好き伊藤

| トリミング | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新たな友達

新たに仲間が増えました

柴犬 ♂とマルチーズ♂です

日本犬と言ったら柴犬 昔から多くの人々に愛され今も不動の人気を誇っています
飼い主にも忠実で家族を大切にする犬種です

マルチーズは真っ白なシルキードレスをまとった天性の愛玩犬
明るくて快活 根っからの甘えん坊で感受性豊か
物覚えがよくしつけも良く入る犬種です




気になる方は是非ダイキone ペット川田まで起こしください

| わんちゃん情報 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング

今日のわんこ













みんながんばりましたおりこうさんです
またきてね

| トリミング | 17:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

