ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小動物入荷

今週はたくさん小動物を入荷しましたー(*^◯^*)


セキセイインコさんたち
食欲旺盛!!!かわいい!!


続いて小桜インコさん
色はモーブパイドです!


ホワイトロボロフスキーの男の子二匹♪


そしてそして、可愛い可愛いフェレットちゃーん♡


ハリネズミさんはお昼寝中だったので顔は見えませんが、ちっちゃくて可愛いですよ(*^◯^*)


そして最後に!
ホーランドロップ!!!!
最高に可愛い!!
よく寝てます( ̄▽ ̄)

他にも、キンクマやゴールデンハムスターも入荷してます♪( ´▽`)


かわいいチワワちゃん



| その他 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ペットホテル

大型犬のホテルもやってます\(^o^)/

今日は雨なので手作りカッパでお散歩(笑)

| その他 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オカメインコ!

とっても可愛いオカメインコのヒナが入りました(((o(*゚▽゚*)o)))



エサもたくさん食べて元気いっぱいです!

カナリアも入ってきているので、ぜひ見にきてください♪( ´▽`)

と、メダカ各種も入っていますので是非

| その他 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新人!

昨日から、このペットかわたダイキOne新居浜店で働きはじめた浜本です!
以前は学生として、インターンシップでお世話になっていましたが、
昨日からは、一人の社会人として頑張っています!
まだまだわからないことでいっぱいいっぱいですが、一生懸命頑張っていきますので、よろしくお願い致します!
たくさん話かけてください(*^◯^*)!

ちなみに、好きな犬種はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルです♪

これからよろしくお願い致します‼



と、4月から消費税が上がってしまい、お客様にとってはちょっと出費が増えてしまいます

そこで、新しく新人トリマーも入り、トリミングの新規のお客様も増えて来てきてますので、試験的にトリミングの営業時間を17時までから18時まで延長いたします

ダイキoneのスタッフは全員で5名いるんですが、全員がトリマー経験者なので、夕方以降閉店までの間でも爪切りや耳掃除などは予約なしで出来ますので気軽にスタッフまで


小動物などもだいぶ暖かくなってきましたんで、オカメインコをはじめいろいろ入荷予定なのでお楽しみに

| その他 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

鳥さん

お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)
そろそろ新人とは言えなくなる新人辻です♪( ´▽`)

さて、本日は小動物、鳥さんに焦点を当てて見ましょう( ´ ▽ ` )ノ

鳥さんコーナー、ちょっとだけリニューアルしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


三段あった棚を二段に減らしてスッキリ広くなりましたv(^ω^v)♪

そして新しい鳥さん!


オカメインコちゃんとレモンカナリアちゃん⊂((・x・))⊃

他にも新入りさんがいっぱい居ますので皆さん見にきて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

新しいオモチャも入荷しましたのでぜひぜひ!


写真以外にも種類は豊富にありますのでこちらの方もぜひ( ´ ▽ ` )ノ

新人辻でした( ̄ェ ̄)ノシ

| その他 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

