ペットかわた DCMダイキone新居浜店

わんちゃん・ねこちゃんのことなら愛媛東・中予の「ペットかわた」「かわたペット」へ

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログお知らせ



iPad不具合のためしばらくブログは
おやすみさせていただきます(´× ×`)

ご迷惑をおかけしますm(__)m


また覗きにきてね!



good bye( ; _ ; )ノ

| アクセスマップ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5月


こんにちは!

大型連休楽しんでますか?

といっても今日は祝日ではないので学校やお仕事の方も多いかもしれませんね(⌒-⌒; )


さてさて、4/29から広告が入ってます^ ^




ベタ ♂




カージナル 10匹




白メダカ 5匹





ヤマトヌマエビ 10匹




グッピー 3ペア




ジャンガリアン、パールホワイト




セキセイインコ


などなどお買い求め頂くなら今がお得なんです( ^ω^ )

上に紹介した他にもまだまだ愛情価格ぅ~があるので覗きにきてくださいね(*^^*)



そして本日入荷のカブトムシ






大量入荷です*\(^o^)/*


See you...( ´ ▽ ` )ノ

| 未分類 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トイプー君


こんにちは!

着々とわんちゃんたちに新しい家族が
決まっていってます!ヤッタネ!

そしてうちのお店に(一週間前ですが)
新しいわんちゃんが来てくれました( ´ ▽ ` )



トイプードル君です!
16/02/27生まれの男の子
毛色は王道のレッドですヾ(@⌒ー⌒@)


寂しがりやさんですがだんだん
お店の環境にも慣れてきてくれてます!



オマケのプードルさん。



カウンターの机のしたで寝てます^^
気を引こうとイタズラばっかりして疲れた後です(笑)


See you...( ´ ▽ ` )ノ

| 未分類 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のあきた君


こんにちは!

だいぶ新居浜に慣れてきたあきた君。



トリミング室前のサークルに居ます!
看板犬のような立ち振る舞い...( ̄^ ̄)ゞ

そしてこのあきた君、
よくお客様に言われているのが
「わさおみたい」
です!たしかに!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょっと不満げ??笑



過ごしやすい気候になってきましたけど
あきた君には少し暑いみたい(; ̄ェ ̄)

あきた君触られるのが大好きなので
みんな会いに来てくださいね!

それではsee you...( ´ ▽ ` )ノ

| 未分類 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秋田犬

大州店からやってきて一秒で馴染んでやがる(^∇^:
でも他のワンちゃんからはあまり歓迎されていない様子です♪( ´θ`)ノ

シャンプーしてもらって 店内をウロウロウロ。皮膚の先っちょを噛んでくるので地味に痛いと言うd(^_^o)
スタッフの邪魔ばっかりして元気いっぱいなので一度見にきてね(^∇^)

| 未分類 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

仲間入り


こんにちは!

4月に入って初の記事ですね!
もう桜も咲いてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな中、大州店からこちらに来てくれた秋田犬です!



09/28生まれの男の子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やんちゃボーイです!
ここのお店の子とも徐々に仲良くなっていこう( ̄^ ̄)ゞ


( ´ ▽ ` )ノsee you...

| 未分類 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

春だ~(((o(*゚▽゚*)o)))


こんにちは(^◇^)

今日は小動物さんたちがきました!



キンクマハムスター




セキセイインコ




小桜インコ




ミニウサギ




ホーランドロップ




シマリス


こんな感じです♪
個人的にシマリスさんがやってきたら
春だー!という気分になります(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてまたまた新しいわんこちゃんが!



みんな大好きチワワちゃんです!
おでこにある約4本生えた白い毛が可愛いです!
写真じゃわかりにくいのでぜひ見にきてください( ̄^ ̄)ゞ



See you...( ´ ▽ ` )ノ

| 未分類 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

しば丼大盛り


こんにちは!

この前紹介した柴犬くんの兄弟がきてくれました!







この前の子は新しいお家が決まったので
今は1人で丼ごっこをしています!

可愛いですよね


そして本日入荷の...



画面左:グラステラリウム6060
爬虫類や両生類にもってこいデス!
正面に扉があるので飼育している子を
怖がらせずに触ったりできます!

画面右:ハビタットキットデザートM
12点セットになっているのではじめて
爬虫類を飼われる方にオススメです!
砂漠環境用です♪

お早めにお買い求めください




トイプーくんの躍動感( ̄▽ ̄)

See you...( ´ ▽ ` )ノ

| 未分類 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ベタ

ようやく暖かくなってきましたね(^∇^)
お待たせいたしました。
ベタ各種大量入荷しました(^∇^)
すべて紹介します(´・_・`)
ベールテール ドラゴンカラー ♂
スーパーデルタ ♂
ハーフムーン Aランク ♂
ハーフムーン AAAランク ♂
ダブルテール ♂
クラウンテール ♂
プラカット レッドドラゴン ♂
プラカット コイ ♂
プラカット コイ ♀
ダンボ プラカット ♂
ダンボ プラカット ♀

全28匹です⊂((・x・))⊃
ベタはコップでも飼育可能なのでこれからの季節にもオススメです(^∇^)



水草も各種入荷しています。



| 未分類 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

またまた新入生


こんにちは!

昨日うちの店にやってきた
わんこちゃんとにゃんこちゃんを紹介します!

まずはわんこちゃんから!



シーズーの男の子
むちむち!寝るの大好き!



トイプードルの男の子
逆三角形のお顔にちょっとシャクレ!
それがまた可愛いです(^∇^)



ペキニーズの女の子
お尻尾がないんです(゜ー゜)
顔がぺっちゃんこで可愛い!


そして今日きたわんこちゃん


柴犬の男の子
ころころでめっちゃくちゃ可愛い!!

そしてそしてにゃんこちゃん



スコティッシュの女の子
この写真とっても目つきが悪くて
爪もちゃっかり出してやる気満々♪



マンチカンの女の子
またまた目つきの悪い...
でもかわいいんです!寝起きなだけなんです!

さらに賑やかになったので来てみて下さいね!

See you...


| 未分類 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

